ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ【登場人物まとめ】

ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ1巻を読んでみて結構面白かったので今コミックで発売されている4巻まで一気読みしたので、今回は4巻までに登場した主要人物をまとめてみました。



ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ4巻までの主要人物

大倉平八

今作の主人公(?)GirlsCorps(ガールズコーズ)と言う美少女育成型ソーシャルゲームアプリにどっぷりはまっている男子。

ある日ガチャで「異世界への招待状」と言うURアイテムを引き当てる。


そのアイテムを使うと・・・そこはガールズコーズの世界だった。


異世界で初めてのガチャ「初回11連UR確定ガチャ」でノール・ファニャと言う戦士の女の子を引き当てる。最初の頃、大倉は戦闘は全くダメダメでノール任せ・・・。次第にゴブリンなんかを倒せるようになったり、後半は自分から強くなりたいと訓練をしたりと意識の変化も見られるようになる。


ノール・ファニャ

大倉が異世界で初めて引き当てた「URユニット」前衛戦士タイプの女の子。

最初から装備しているアイテムもチート級なだけあって希少種のブラックオークなんかもあっさり倒す強さ。


倒し方も結構えげつなくて・・・。


後、人に素顔を見られることを極端に嫌いヘルムを脱ぐとアイマスクをするという一風変わった所もあり。


エステル

平八カーニバル(ガチャイベント)でノールが引き当てた「URユニット」魔導士。

悪戯好きな性格で大倉をいじるのが大好き。


攻撃魔法はチート級でミノタウロスも一撃ど屠るほど!

強い攻撃魔法を使う事に快感を感じるタイプ♪


シスハ・アルヴィ

幸運を呼ぶウサギ「モフット」が引き当てた「U神官Rユニット」。


エステルは自己紹介の時にシスハが何かを隠していることに気が付く。そう!容姿端麗な彼女なんだけど実は内に恐ろしいものを秘めていたんです!


その本性が大倉の戦闘訓練で「アステリオス」討伐の際に明らかになるんです!


そう!シスハは戦闘が大好きな高戦闘力神官だったんです。・・・神官って言うかモンクじゃない?って感じ。


モフット

森でモンスターに襲われているところをノールたちに助けられる。

ノールが一目ぼれしちゃってパーティーのマスコットとして飼う事に。


モフットは幸運を引き当てるといわれていて、ガチャ1ッ発でURシスハを引き当てる。


ディウス

Bランクの冒険者。

魔導士のエステルに一目ぼれして大倉に勝負をすることになる。


思い込みも激しく「盾の勇者の成り上がり」に出てくる槍の勇者:北村になんだか似てるんですよね。


なんやかんやあっても大倉と似た物同士なところもあって後半ではハイコボルト討伐でアライアンスチームを組むことになる。


今なら楽天ブックでガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ1巻が300円で買えるよ!


この記事へのコメント